飛び込み前転 な キヲク

「飛び込み前転 な キモチ」管理人MAKOの
産地直送レポ板です
本ブログ同様マニアックなページですが
MAKO生搾り100%!!(爆)
<< 広島 2008.6.21 1部 | main | 上田竜也ソロコン MOUSE PEACE  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
広島 2008.6.21 1部(アンコール〜)
アンコールその他になります〜

〜アンコール〜
■Real Face■
「広島」手に入れて。

…ツアーT着ないんかーーいΣ( ̄□ ̄;)!!
(まーゴンドラでそのまま降りてくるからね;)

早々に二手に分かれてトロッコへ。
確か、スタンドが、
上手スタートが仁くん&聖。
下手スタートが亀ちゃん&ゆっち。
で、ベタが、上手じゅんのの下手竜ちゃんかな?

……てゆうか今初めて気付いたけど、
MAKOオーラスの印象が強過ぎて、
この回とかも大概近くをみんな通ったのに
その辺全然触れてないね;
別に意識してたわけじゃないよ;
おいしい体験とかしたら憚らずに自慢するよ(爆)

このときは、久々の生KAT−TUNだし、
こんなに近くに!!!ってコーフンしたんだよ!
けど、2部とかオーラスの体験が鮮明過ぎるのかも。


■Peaceful days■
スタンド後方で2人ずつ入れ代わって、またメインステへ。
「K!A!」って煽る仁くんが、近くを通った…とゆうか、
近付いてくるのを見ながらまたうるうる。。
「俺KAT−TUN!」って言いながら近付いてくるようで…

そのままみんなメインステに戻って、Jr.を紹介して、
「そして俺たちがー?」
「K・A・T・T・U・N!KAT−TUN!!」で終了。かな??
(仁亀が隣だったのは覚えてるんだけど、
 今回手繋がなかったし…)

で、初回だし、多少2部押しても絶対2回は出て来ると思ったのに…
…マジでこれで終わったΣ( ̄□ ̄;)!!!
これ絶対本人たちも想定外なんじゃない??
60%くらいは、もっかいくらい出る心の準備してたと思うよ;

ん〜、、、もうちょっと団結して呼び込みたい、ファン心理。。


全体的には、ん〜〜構成は嫌いじゃないんだけど、
曲が…アルバム少ないくない???
これもやっぱ、変わるのかしら??
(でもそしたらキリなくなるよね、、)

MAKO的に、「AFFECTION」が聞きたかったってのはあるけど、
でもそれは個仁的願望かなって気はして、
曲調的に、初めから「歌わない可能性もあるな」とは思ってはいたの。
こーゆうのを歌うには、場面演出が必要だし。

でも、「OUR STORY」を歌わなかったり、
アンコールに「何年たっても」が来るんじゃないかとか、
「聞きたかった」ってゆう期待もそうだけど
「こうくるべきだろ」ってのもあって、
それがなーー結構意外ではあったかな。

ボーナストラックの披露率のが高いってのもすごいよね;
しかも「SHOT!」以外ってゆう;

歌わなかったってのもそうだけど、
ここでこれ歌うなら、こっちの新曲にした方がよくね??
ってゆうのも結構多かった印象。
1曲1曲の意図が知りたいわ。

***

さて、、ここまで書いときゃ2部からは楽だろ。。
てか、ファミ映像で亀ちゃんがゆってた
「ツアー全体を通した大きなプロジェクト」って何だったんだろ?;
次の地方見ればわかるのかしら??

次は仙台〜〜
| MAKO | KAT−TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES | 03:34 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:34 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>