飛び込み前転 な キヲク

「飛び込み前転 な キモチ」管理人MAKOの
産地直送レポ板です
本ブログ同様マニアックなページですが
MAKO生搾り100%!!(爆)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
北海道 2007.5.12 2部
さて。
1部の分と立て続けに読んでいただきたかったので、
1部は内緒で上げてました。


さ、ごきげん亀ちゃん、お楽しみ下パィ  ↓↓





続きを読む >>
| MAKO | TOUR2007 cartoon KAT−TUN 供。截錚 | 03:35 | - | - |
北海道 2007.5.12 1部
お待たせしました!!
この回は、色々とミラクルが起こったり
ぶっ倒れたり腰抜かしたり感情の起伏が激しかったんだけど、
やっぱり亀ちゃん。

今だから、はっきり言いますね。
おかしかったよ。明らかに。

でも今、心配はあるけど危惧してるわけじゃないから。
少しだけ、ほっとできるから。

だから。感じたままを率直に書きます。

でもたとえばこれが、何か物語の途中を描くようなものだとしたら、
ハッピーエンドがきちんと約束されているから、
言えるようなことなのかもね。

胸を痛める方もいらっしゃるかもしれません。
それでもハッピーな結末に向かうような心持ちで、
読んでいただけたらな、と。

2部以降のレポも、なるだけ早く上げられるよう頑張るので。

それではどうぞ。


続きを読む >>
| MAKO | TOUR2007 cartoon KAT−TUN 供。截錚 | 23:08 | - | - |
大阪 2007.5.4 1部
や、、やっとこさ、、
できました。。
しかもまだ、1公演ってゆう;

こう行く先々違うとね、レポもえらい手間かかりますわーー(爆)

それでは。大阪編第一弾。
無駄に長いことだけが、取り得ですけども;

ま、いってらっさいませ〜〜




続きを読む >>
| MAKO | TOUR2007 cartoon KAT−TUN 供。截錚 | 05:00 | - | - |
仙台 2007.4.21 1部
お待たせしました!!
とりあえずではありますが、仙台初回を!!

残り3部は、これをベースにツボをツッコんでく形になりますので、
とりあえずこれがあれば、今後の予習はできるかと。はい。

てかもうとにかくすっげー急いで書いて
読み直しすらしてないから、
誤字脱字は…勘弁して下パィ><


ああどうか、、大阪に行かれる前に…


ではどうぞ〜〜  ↓↓
続きを読む >>
| MAKO | TOUR2007 cartoon KAT−TUN 供。截錚 | 04:54 | - | - |
「ただいま」を伝える彼は、心から笑っていた。
私は今、悩んでいます。

非常に、頭を抱えております。




今日をそのまま、ここに取っておくには、どうすればいいのかな。


言葉にしたら、壊れちゃいそうなんです。
私の言葉なんかじゃ。


だけど絶対。

この、綺麗で脆いしゃぼん玉は、どうにかしてそのまま固めておきたい。



それが今の、私の役目だと思ってる。

続きを読む >>
| MAKO | TOUR2007 cartoon KAT−TUN 供。截錚 | 23:28 | - | - |
名古屋 2007.4.3 1部 MC
やっとこさできました〜〜

基本的にMAKOのMCレポとゆうのは、
話を丸ごと捏造してるなんてことはございませんが、
細かい言い回しなどは、私の頭の中で再現された通りに
筆を走らせましたので(とゆう言い回しには語弊がありますが)、
さも確実にそう発言してた、みたいな書き方になってますが、
多少はワタクシの妄想の産物もまぎれているかもしれませんし、
こーれどこだったっけなーって話も、勝手にねじ込んであります(爆)

そうやって、つじつまを合わせているとゆうか、
違和感のないようにつなぎ合わせてあります。
だから、臨場感だけは、ものすごいと思う;


ただMAKOのMCレポのモットーは、
「雰囲気だけはなるだけ正確に伝わるように」と。

ですから、細かい点とかは流しつつ、
こんな雰囲気だったよ〜ってのを感じながら、
気軽に楽しんでいただければ^^


ではでは、ほんと、無駄に長いですが、
いってらっしゃ〜〜〜い^ワ^/


続きを読む >>
| MAKO | TOUR2007 cartoon KAT−TUN 供。截錚 | 04:47 | - | - |
名古屋 2007.4.3 1部 (追記3つあり。)
やっと書けたーーーー!!!!
超時間かかったけど、一気に書いちゃった。

初日初回だから、細かく説明してたりとかして
とにかくすっっっっっっっごい長いです(爆)
次からはもっと簡潔になるだろうけど、
ほんと、しつこいくらいの内容ですので、
放棄なさっても…いいぜ(ちーん)

MC編はまた別になります。

本編はたたみますね。
※追記はなるだけその都度、タイトル欄に上げときます。
 尚、わかりやすいよう文字色を変えてありますので。


ではどうぞ〜〜〜   ↓↓


続きを読む >>
| MAKO | TOUR2007 cartoon KAT−TUN 供。截錚 | 15:26 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>