飛び込み前転 な キヲク

「飛び込み前転 な キモチ」管理人MAKOの
産地直送レポ板です
本ブログ同様マニアックなページですが
MAKO生搾り100%!!(爆)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
竜ちゃんコンオーラス お手紙。
オーラスでマウピメンバーから想定外のプレゼントをもらった竜ちゃんですが、
竜ちゃんも竜ちゃんで、みんなのためにお手紙をしたためてくれてたんでした♪

それがねーもうちょーーーいい内容で(号泣)
オーラスはぶっちゃけ、始まってから泣きっぱなしだったんけど、
この辺りはもう大洪水とゆっても過言ではなかったんではなかろうか。。


そのお手紙をね。
大事な大事なお友達のために。
MAKOの脳みそフル回転で記録したので、
アウトプットしときます。


たっちゃん><


続きを読む >>
| MAKO | MOUSE PEACE | 17:52 | - | - |
上田竜也ソロコン MOUSE PEACE 
もうあれから1ヶ月以上経つんだねーー
あんな短期間に、毎日毎日竜ちゃんは、
ファンの前にいてくれたんだよね…今思うと夢みたいだな…

なんかね、でもほんと、夢のようなひとときだったかも。
この期間、他のグループのコンに行ったりお話を伺ったりしていて、
KAT−TUNに何にもないことに悔し涙を流すことも
正直しばしばだったんですけど、(ほんとうに)
でも、ゆっちも竜ちゃんもそうだけど、
メンバーのソロを多少羨ましいとは思っても
それはそれでMAKO心底楽しんじゃうから、
嫉妬したり悔しく思ったことはないなーー
(それはMAKOがロクーン全員担だから、笑)


ゆっち舞台と併せて。
映像化祈願とゆうことで。

すんごい何度も行ったんだけど、各回別ではなくて全体的なレポを。
ものすっごい簡単にではございますが、よろしければ。

あ、ゆっち舞台のレポも貼っとこうかなー
どこ行ったかなぁ(がさごそ、、)


続きを読む >>
| MAKO | MOUSE PEACE | 17:40 | - | - |
広島 2008.6.21 1部(アンコール〜)
アンコールその他になります〜

続きを読む >>
| MAKO | KAT−TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES | 03:34 | - | - |
広島 2008.6.21 1部
ほんと、最後まで切れないで入るかな;(ドチドチ)
自分でも引くくらい、今回も絶賛長文警報発令中ですねえ(爆)

席は、向かって下手寄りスタンド(Fだったかな?)の通路すぐ後ろくらいの位置。

実は入場がギリギリになってしまってグッズは買えず;、
うちわもペンライトも古いやつで参戦する羽目に(滝汗)

感想だけじゃなくて、説明要素もたっぷりなのですが、
次の部からはそれを抜いた感じになるかな。

読み直しは…
大してしてないでーーす(゜▽゜)(どーん)

続きを読む >>
| MAKO | KAT−TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES | 23:36 | - | - |
HEY!HEY!HEY!番協レポ 2007.11.4
これはこないだのやつです。
軸になったエントリは
「もう立派にミッションだと思う。」
ってやつなんだけど、
その前後のエントリに施しております追記だとか、
少〜〜しだけ加筆し(てゆうかただくっつけ)てあります。
(ただしその点に関する期待を裏切ってしまった場合の
 苦情は一切受け付けませんっ、激爆)

なんだけど、ONAIRによって発覚したMAKOの記憶違いの部分とかは
あえて修正してません。
レポの鮮度を保つために。
まぁあれがMAKOさんの記憶なのでね。
実際ONAIR見て違ってたから直しました、とかじゃ
あの場にいたってゆういちばん大事なとこすっ飛ばしちゃってるから。
まぁ自分的「←ココ違ってたね」とかは入れてもよかったんだけど、
まぁなんつーか…

めんどくさかったので(爆)、

そのまんまでごめんなパィ、、

******

では。どうぞ。


「もう立派にミッションだと思う。」


続きを読む >>
| MAKO | 番協・観覧 | 00:52 | - | - |
Mステ番協(「喜びの歌」) 2007.6.22
ネタに困ってUP。
既出のもので、特に加筆修正なども施しておりませず、
お恥ずかしい限りではございますが、探す手間とか…省けません?
(あ、別にそんなでもない…;;;)

だってMAKO、これは確信犯なんですけど、
あっち(本ブログの方)では、
タイトルから中身を判断できるエントリって、ほぼ上げてないから(爆)
それに対してこっち(レポ板)では、ほぼ全部まともなタイトル付けてるんで。

ちなみにあっちでは、
「検証結果。」
「検証結果2。」
「Mステ番協。」
とゆうタイトルでUPしてあります。

で、3つ目のエントリに関しては、UPしようかどうか迷ったんだけど、
いただいたメールとかコメントとかを考えても、
3つ合わせてあの番協レポって捉えてらっしゃる方が多かったので、
一応くっつけときましたー



あまりに暇を持て余して、「有閑孤独」な方(爆)、
暇つぶしくらいにはならんでしょうか…


続きを読む >>
| MAKO | 番協・観覧 | 00:37 | - | - |
Looking KAT−TUN 2005ing
これはMAKOが、初めて書いたレポらしいレポ。
内容は、ちょっとヒドイかもしれませんが、
一生懸命な感じだけでも…伝わるかしら;

それまではね、人様が書いたのを読むだけだったんだけど、
ちょっと必要に迫られて、まずMCレポを書いたの。
(それも帰って来たらUPするつもりでいます
 …今のところは;予定は未定;)
そしたら、全体ももっと知りたい…とゆうことになりまして…

で、基本的に、KAT−TUNファンではない人用に書いたから、
いちいち説明っぽくなってて読みづらいかと思います;
しかもまたこれえっらい長いのよーー(滝汗)

このときのコンサートは、2005年3月から始まったコンサートの
再追加コンとゆう形でした。
まだバリバリJr.だし、デビューのデの字もまだ遠かったな。。
修二と彰よりも前のことだし。。懐かしい。。

でねでね。このコンサート自体は8月だったにも関わらず、
これを書いたのは、1月3日です(激爆)
はい、入試シーズンですね´u`
その寸前にMAKO、カウコンも行ってますね。
(そのレポはほんっとにひどい;笑)


ちょっと時間がないので、
少し推敲してそのまま貼り付けました。
合宿から帰って来たら、フォントとかにも気を遣って
またUPし直しますね


とりあえず、暇つぶしくらいにはなるかしら。


では。

「KAT−TUN2005年夏コン
 『Looking KAT−TUN 2005ing』
 に来れなかったあなたに捧ぐ
 カツンヲタによるあの頃の感情最前線レポ!!
   〜色んな日にち混ざってますが何か〜」


←本気でこんなタイトル付けて、コピーしてみんなに配ってた;

どうぞ、お楽しみ下パィ  ↓↓

続きを読む >>
| MAKO | Looking KAT−TUN 2005ing | 04:20 | - | - |
北海道 2007.5.12 2部
さて。
1部の分と立て続けに読んでいただきたかったので、
1部は内緒で上げてました。


さ、ごきげん亀ちゃん、お楽しみ下パィ  ↓↓





続きを読む >>
| MAKO | TOUR2007 cartoon KAT−TUN 供。截錚 | 03:35 | - | - |
北海道 2007.5.12 1部
お待たせしました!!
この回は、色々とミラクルが起こったり
ぶっ倒れたり腰抜かしたり感情の起伏が激しかったんだけど、
やっぱり亀ちゃん。

今だから、はっきり言いますね。
おかしかったよ。明らかに。

でも今、心配はあるけど危惧してるわけじゃないから。
少しだけ、ほっとできるから。

だから。感じたままを率直に書きます。

でもたとえばこれが、何か物語の途中を描くようなものだとしたら、
ハッピーエンドがきちんと約束されているから、
言えるようなことなのかもね。

胸を痛める方もいらっしゃるかもしれません。
それでもハッピーな結末に向かうような心持ちで、
読んでいただけたらな、と。

2部以降のレポも、なるだけ早く上げられるよう頑張るので。

それではどうぞ。


続きを読む >>
| MAKO | TOUR2007 cartoon KAT−TUN 供。截錚 | 23:08 | - | - |
大阪 2007.5.4 1部
や、、やっとこさ、、
できました。。
しかもまだ、1公演ってゆう;

こう行く先々違うとね、レポもえらい手間かかりますわーー(爆)

それでは。大阪編第一弾。
無駄に長いことだけが、取り得ですけども;

ま、いってらっさいませ〜〜




続きを読む >>
| MAKO | TOUR2007 cartoon KAT−TUN 供。截錚 | 05:00 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>